年に一度の北関東行き?

さて、最近「独り言」を綴る機会がめっきり減っている訳ですが、それだけ何気に忙しいということなんですね。とは言え、そろそろ冬の有明祭りに向けてアクションも起こしていかないとイケないので、使うかどうかはともかく「しげぴん号」を操って北関東に向かいます。察しのいい人はお気づきかも知れませんが、一般放送なのに大人向けシーンが流れちゃっている*1、あのタイトルの舞台訪問ですよ。併せて、そのお膝元の街では萌える街興しをしているとのことなので、それの偵察もしてきます。
途中、首都高の大渋滞に巻き込まれて遥かなる道程ですが、「Circusの故郷」蓮田までやってきました。あと3分の1といったところですかね?

*1:むしろ、規制がかかってのぞき穴から見ているようになっていて、逆に妄想力が働いてしまう