2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このコラボはここじゃないでしょ?

さて、先日をもって『「駅長さん」に求められる3つの変革』のうち一つ目を成就し、ここらへんで一段落できそうな感じがしてきました。とはいえ、まだまだ未視聴のアニメがたっぷりあるので、もうしばらくはHDDレコーダーの残量とにらめっこしなければなりま…

邪王真眼と堕天聖のたたかい?

さて、台風18号が接近しています。今回は月曜日に東日本を縦断していきそうな感じですが、今週は三連休とあって大変な思いをする人は少なそうな感じ。かくいう「駅長さん」はそういうわけにもいかず、下手に直撃を喰らうと泣きの延長戦に突入するかもしれ…

久々に難民認定

さて、2020年のオリンピックが東京に決定して、はや数日が経過しました。「駅長さん」は果たして厄年の壁を乗り越えて、開会式を中継するテレビの前に座っていられるのか?、大いに気になるところです。あとは楽しい公約*1をしてしまった人が、今頃ガク…

斜め上すぎなコラボ

さてさて、また間隔が開いて2週間ぶりのご無沙汰です。忙しさのピークは脱したものの、「HDDレコーダーの残量0→録り貯めたアニメの視聴〜HDDの整理→レコーダーの残量確保」の無限ループに嵌ってなかなか時間が捻出できません。やっぱり1週間で31タイト…