2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あげれば98%なサークル」、鉄娘ダイヤ情報参加情報

(24日までこの「独り言」がトップに来るようになっています。この日以前の「独り言」を見る場合は*1、画面を下にスクロールさせてください) 当「あげれば98%なサークル」は、来る11月24日(日)に川崎の産業振興会館にて行われる「鉄娘ダイヤ情報…

今日はありがとうございました!

というわけで、鉄娘ダイヤ情報の当日です。今日は泊まり仕事明けからの参戦ということで、時刻通りに退社して速攻で家に帰り、大急ぎで新刊を詰めた段ボールとなのはさんをカートにセットしてあわただしく家を出ます。もうちょっと余裕があれば、川崎までの…

さあ、レッツ・自爆営業(爆)!?

さて、24日の鉄娘ダイヤ情報の入稿が終わり、あとは某大人向けサイトの会員登録をするばかりですが*1、ついにというかようやくというか、JR東日本が本気出してきたようです。 「http://www.rintetsu.co.jp/archives/4979」 今をときめく「ガルパン」とJR東…

僕と契約して、パチンコ屋に行ってよ!?

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ ポータルサイト」 さて、この冬は同人誌即売会のはしごという修羅場を迎えている「駅長さん」ですが、まずは11月24日施行の「鉄娘ダイヤ情報」の新刊を入稿しました。24日の詳細はまた別途お知らせするとして、印刷屋さん…

さあ、そろそろ準備体操する時期ですかね?

「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000005-mai-soci」 さて、今朝辺りの「駅長さん」ツイッターのタイムラインを騒がせた話題に、JR東日本のブルトレ廃止のニュースが上がっていました。で、記事を見ると、「あけぼの」が来年3月、北海道新幹…

今冬は修羅場・ラ☆バンバ

さて、10月の「独り言」は近況報告の1回だけという、大変申し訳ない状況になってしまいました。なにせ、提督業務に勤しんでいて「帰宅→未視聴アニメ消化&HDD整理→当夜のアニメ録画」の流れだと全くと言っていいほどパソコンを触る時間が取れないという……