2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる日にバカげたことを

「http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/121224.html」 さて、1〜2年に一回の割合でNHK-FMにて放送されている「今日は一日アニソン三昧」ですが、この冬は「歌う声優三昧」として放送されることになりました。アニメの主題歌はもちろん、、キャラソンから…

今度はパワーアップ!?

さて、気が付いたら誕生日が過ぎ、「永遠の17歳×2+3」歳になってしまいました。呑みすぎると次の日が辛くなったりするお年頃ですが、そこはそれで呑む量を控える…なんてこともせず(笑)、精いっぱい楽しみながら呑んでいきたいところです。 閑話休題。…

予想以上の人出に驚き!?

というわけで、13日付「独り言」でも綴りましたが、茨城県は大洗町で行われる「大洗あんこう祭り」で地元が舞台になった「ガールズ&パンツァー」とのコラボが行われるとのことで、泊まり仕事の明けだった「駅長さん」も大急ぎで現地へ向ってみました。 お…

秋のお休みは、大洗でエンターミッション!

(この「独り言」は11月21日にアップしました。この日のツイッターのログは「いとしげ駅長@いつでもどこでも少数派(@agereba98)/2012年11月18日 - Twilog」からどうぞ)

これは行くしか!?

さて、先日のさんてつ祭りツアーの辺りから体調を崩していた「駅長さん」ですが、ようやく復活してきました。最近の「駅長さん」は体調を崩すとお腹に来るらしく、トイレが友達な日々を送っていたのでした。これから寒くなることですし、体調管理には気を付…

ついにリンゴ王国の軍門下に(爆)

さて、「駅長さん」の携帯通信環境といえば、もう長いことwillcomのPHSを使っています。で、2年前にHYBRID ZERO-3にしています。発売当初は鳴り物入りでしたが、使っているうちにそのもっさり感がイラッとするように(笑)。何度か投げつけたくなるのを我慢…

遅くなりましたが、ご報告

というわけで、ツイッターを見てると「この人忙しいな〜」と感じてる方も多いのではないのでしょうか?なんせ、先月の電撃祭りから竹原の憧憬の路、今月のさんてつ祭りまで毎週末にお出かけしてますからね。おかげで、「独り言」を更新するヒマがありません…