2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名鉄さん、かっ飛ばしますね〜

というわけで、気が付けば8月も下旬に差し掛かりました。なんだかんだで物理的な時間の取れない「駅長さん」ではありますが、ようやくひと段落のターンになりそうなので、ぼちぼち溜まってる旅行記を含めて「独り言」を綴っていこうかと。 閑話休題。 「ƒy…

ちょっと近況報告

というわけで、今月に入って一度も「独り言」を綴っていないという異例の事態になってます。ま、twitterの方を見てもらえれば「なにやってんだか?」と思われるような日々を過ごしているのが一目瞭然ですが、とりあえず9月一杯は更新頻度が大幅に低下する予…

今年のコミケは酷暑とのたたかい

(この日の「独り言」は10月22日にアップしました。コミケレポの回ですが、中日である10日付の「独り言」でまとめて記録しておきます) さて、夏の一大イベント・コミックマーケットの時期がやってきました。今夏のコミケは全くと言っていいほど準備が…

都心でヲタカツ!

(このエントリーは9月22日にアップしました。大変長らくお待たせしました) さて、「駅長さん」の夏のヲタカツ!・その3は都心をうろついてネタ拾いです。まずは、この週末に迫ったコミックマーケットに備えて、りんかい線に乗って国際展示場駅の広告祭…