2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「あげれば98%なサークル」、コミックマーケット85参加情報

(31日までこの立ち上がりが遅く、「独り言」がトップに来るようになっています。この日以前の「独り言」を見る場合は*1、画面を下にスクロールさせてください) 当「あげれば98%なサークル」は、来る12月31日(火)に華の都は有明・ビッグサイトに…

一年ぶりの大舞台

というわけで、あげれば98%なサークルの晴れ舞台・コミックマーケットの当日です。いつものようにマスコットの大きななのはさんと一緒に家を出て、京浜東北線→りんかい線のルートでビッグサイト入りします。 余裕を持って準備をし、開会の10時を待ちます。…

今年もありがとうございました

というわけで、紅白の和田アキ子=進撃の巨人という図式も成立したところで、今年を振り返ろうかと。 一言でいえば、「独り言」の更新頻度が大きく落ちた1年でした。ま、アニメ消化が進んでいないというのが直接の原因ですが、ここら辺は解消される見通しも…

初日っからお財布中破!?

(この日の「独り言」は30日にアップしました) というわけで、年に2回の大騒ぎ・コミックマーケットです。今回は「駅長さん」が3日間フル参戦出来る最後の回になるかも知れないので、心して取り掛かりたいところです。 とはいえ、午前中にちょっとばか…

来年前半は大変なことになりそうな…?

さて12月も中旬になり、世間的にはクリスマスなんて言う時期になってきました。「駅長さん」自身はいたって平常運行なのですが、どういうわけか「日・月・火」がシフトの都合で三連休のターンになっているとか…(笑)。ま、日曜日はしっかりヲタカツ!する…

はい、こちら「ガールフレンド(仮)」バス特捜部 その1(?)

(この日のエントリーは12月9日にアップしました) というわけで、2週間ぶりのご無沙汰です。相も変わらず忙しい「駅長さん」ですが、何とか生きていますんでご心配なく。 さて、今日6日は恒例の「大人向け呑み屋部」の大忘年会の日です。以前はJR千…