えぇ〜、時間切れですか〜?

さて、無事に探訪を済ませると大阪での滞在時間が約1時間となりました。なので、当然のごとく日本橋でんでんタウンへ。
いつの間にかジョーシンのキッズランドが増床され、鉄道模型のフロアが別の建物に移っていました。残念なコトに今回は衝動買いせずに済みました(笑)。他には各色の看板の店をパトロールしますが、いつの間にか緑色のメロンちゃん家が出来ていましたね。
で、そういえば、「鉄道むすめ」の関連書籍が発売になりましたが、これらについては4月になってからアキバで買うことにするコトにします。荷物が重くなっちゃうしネ。
もう1時間余裕があったら、串揚げで一杯と洒落込みたかったのですが、ちょっと時間不足なんで、今回は我慢することにします。ではもうすぐ東海道筋から撤退する500系「のぞみ50号」に乗って、お家に帰ります。