ちょっと!JR神戸線の新車に乗るわよ!

おはようございます。「あ・げ・れ・ば」ツアー2日目となりました。今日は、まず大阪駅に向かい閉鎖空間を探索、その後尼崎で商店街を探索し、神戸市内に舞い戻ります。最終的には高速バスで徳島に向かい、「涼宮ハルヒの憂鬱」舞台訪問最終日に備えます。
というわけで、三ノ宮から大阪に向かうわけですが、今回はJR神戸線で移動します。何故なら、色々な問題の末、鳴り物入りで登場した321系に乗るためです。1本目の電車は207系だったので見送り、次の電車が321系だったので早速乗り込みました。
基本的には207系と同じですが、大きく異なるのが客室に液晶ディスプレイがあるコトです。液晶ディスプレイなら関東でも山手線をはじめアチコチの車両に付き始めましたが、コチラの方が若干サイズが大きいような…?
それでは朝ラッシュも落ち着き、余裕のある車内で各駅に止まりながらノンビリ行きましょう。