ヨドバシカメラの謎

というわけで、閉鎖空間に取り込まれること無く探索が終了しました。駅前からデパート屋上まで、忠実に描かれています。
で、デジカメのメモリカードが心許なくなったので、梅田のヨドバシで買うことに。梅田のヨドバシで2代目ポイントカードを出すのも、なんだか変な感じです。ヨドバシといえば、各店最寄りを走る鉄道をフィーチャーして「○○ちゃん」と読んでいますが、ここ梅田店には「環状くん」と「御堂筋くん」の二人しか見当たりませんでした。「阪急ちゃん」とか「阪神ちゃん」はいないんですかね?最も近くを走っているのに…。
さて続いては、TOBされちゃった方の私鉄に乗って、みくるちゃんが駆け回った商店街に向かいます。…ってこの私鉄、昼間の地上区間は室内灯を消すんですね。