さぁ〜て、明日の「駅長さん」は?

阪急車内の注意を促す女性駅員さん


さて、Aパートの「涼宮ハルヒの憂鬱」舞台訪問も西宮エリアの探索が終了しました。明日は、「憂鬱編」の真相に迫る「閉鎖空間」を探訪し*1、みくるちゃんがバニー姿で走り回る商店街を探訪します。あとは、アニメ版第2回放送分でホンのチョットだけ触れられた、ハルヒの中学時代のエピソードの舞台も訪問してみます。
その上で時間が余れば、ポートライナーに乗って、「Fate」でお馴染の赤い大橋を探索し、三ノ宮駅前にあるメイド喫茶にも行ってみようかと。
明日もめがっさ熱くなりそうなんで、熱中症にならないようにしないといけませんね。

*1:コミック版では「JRや私鉄の駅がひしめく場所・日本有数の地方都市」と表現