今日のノルマは終了よ!

西宮北口の喫茶店でランチタイムを取った後、再び野球場に向かうと、先述の練習していたチームは撤退していました。なので、グランドには入れないものの、観客席からグランドを撮ることが出来ました。スコアボードから*1ピッチャーマウンドまで、バッチリ撮れました。
続いては、再びバスに乗って甲陽園に舞い戻り、甲陽線で夙川に向かい、みくるちゃんが未来人であることを告白した河原へ。なかなかアニメ通りの場所が無く、探し回ってしまいました。なんとか近似値は取れたと思います。
そろそろ日も暮れる時間となって来ました。残るエリアは明日やるとして、今日は宿に入るとしますか。

*1:さすがに「SOS団vs上ヶ原パイレーツ」にはなっていませんでしたが(笑)