今冬は修羅場・ラ☆バンバ

さて、10月の「独り言」は近況報告の1回だけという、大変申し訳ない状況になってしまいました。なにせ、提督業務に勤しんでいて「帰宅→未視聴アニメ消化&HDD整理→当夜のアニメ録画」の流れだと全くと言っていいほどパソコンを触る時間が取れないという…。やはり、ひとつの四半期で25タイトル以上のアニメをチェックするのは、視聴管理の限界を超えているってことでしょうかね?
閑話休題
そんな「駅長さん」ですが、そろそろ年末の声が聞こえてくると「有明どうなった?」という話が出てきます。で、今回ですが…、
1年ぶりにサークル参加します!
今回は31日(火)の東S−31bということで、壁側の誕生日席です(笑)。ま、基本的には通過点になると思うので、そんなに気負わなくても良さそうですけど。こちらの詳細については、12月中旬あたりには当「独り言」やコミケWebカタログでお知らせする方向で行きます。
あと、今月11月24日に川崎で開催される「鉄娘ダイヤ情報」にもサークル参加します。こちらは「下段12」ということで、会場の奥の方でひっそりとしていようかと(笑)。ちなみに、鉄娘とコミケで隣のサークルさんが一緒なのは偶然なのか必然なのか?こちらの詳細は今月中旬には出せるように頑張ります(汗
でも、パソコン触る暇もないのに、大丈夫なのかな…?