遅くなりましたが、ご報告

というわけで、ツイッターを見てると「この人忙しいな〜」と感じてる方も多いのではないのでしょうか?なんせ、先月の電撃祭りから竹原の憧憬の路、今月のさんてつ祭りまで毎週末にお出かけしてますからね。おかげで、「独り言」を更新するヒマがありません。順次、画像だけでもあげて行きますんで、よろしくお願いします。
で、平成24年を締めくくる一大イベント、コミックマーケット83のサークル当落が発表になっています。実際には2日に公開され、「駅長さん」も後輩ちゃんのiPadで確認していましたが、報告が遅れてしまいました。
今回、3回ぶりにサークル参加と相成りました!
配置は1日目のマー19aということで、良く見るとお誕生日席でした(爆)。いやはや、これは迂闊なことはできませんな(汗)。一応、サークルカットには「鉄道むすめの沿線ガイド・東京モノレール編」と「アニメの舞台訪問記」とあるので、血吐いてでも発行できるように頑張ります。詳細は12月中旬にお知らせしますが、circle.msのアカウントがある方はwebカタログの方でも随時お知らせしていこうかと。