波乱の平成25年度も終わり

さて、世間的には消費税アップということで駆け込み需要が旺盛な3月後半でした。かくいう「駅長さん」も、ちょうどお風呂の石鹸が切れたこともあって、ラブライバーの端くれとして某薬用石鹸を買い置きしておこうともくろんだものの、意外と高額なことを知っていつもの牛乳石鹸に日和ってしまいましたとさ(笑)*1
で、森田一義アワーが終わり、ジャンボジェットの運航が終わり、岩泉線もひっそりと営業終了してしまった平成25年度末ですが、「駅長さん」の平成25年度は第4四半期に全部持っていかれた感じでした。やはりジョブチェンジの影響は大きく、けっこう身動き取れない状態でした。そんな中でもいろいろネタは舞い込んでくるもので、京阪の石山坂本線だったり由利高原鉄道だったりでラッピング列車が走り始め、鉄道むすめのスタンプラリーも絶賛開催中だし、はたしてどうしたものかと。この調子だと、関東を飛び出て桜を見に行くってことも厳しそうな感じです。
ま、なにはともあれ、一応平穏無事に平成25年度を終えることが出来そうです。これも一重に皆さまのおかげと肝に銘じて、来るべき平成26年度を乗り越えて行こうかと。今年度もお世話になりました、来年度もよろしくお願いします。

*1:これがまた某薬用石鹸3個パック分で、牛乳石鹸3個パック×2セット買えてしまうという価格差