バトルフィールド、チェンジ!?

さて、半月ぶりのご無沙汰でございます。Twitter上ではいろいろ悪さ(?)をしていますが、こっちの「独り言」はすっかり更新頻度が落ちてしまい申し訳ない限りです。
で、本題に入りますが、この度「駅長さん」は本業のジョブチェンジをすることになりました。早い話が転勤ということですが、17年ちょっと勤めた仕事場を離れ、ここからは新たな仕事場で頑張ることになりました。そういうこともあって、先月後半は呑んだくれていて「独り言」の更新頻度がガタ落ちしてしまったということなんですね。
で、ジョブチェンジをしたことで今月は修業期間ということになり、しばらくお家と修行場を往復する日々が続きます。何が厳しいって、ここまで時間が不規則なシフトに入っていた「駅長さん」が、いきなり規則正しい生活をしなければならなくなってことですよ。未視聴のアニメを消化したいところですが、なにせ夜更かしできないので、視聴できる量に制限がかかるわけですよ。しかもカレンダー通りのお休みなので、週末はやりたいことが山積みだし…。世のヲタリーマン諸氏は、どうやってここら辺の課題をクリアしているんでしょうかね?