ついに集大成

さて、マスコミは非公式な場での発言を暴露してまで大臣を辞任に追い込みたいほど、現与党のことが嫌いのようです。…ったく、某元代表を片隅に追い込んだだから、しばらく生温かく見てればいいのにな〜と思っていますが、世論形成をつかさどるマスゴミがこれでは日本の復興は遠くになりにけりと言った感じです。
閑話休題
そういう状況ではありますが、西武鉄道がまたやらかしてくれました。「あの花」記念切符を発売します。プレスリリースはこちらから(pdfにご注意)。それによると、9月23日に西武秩父駅限定で発売されるとのこと。なんとまあ、絶妙なタイミングでしょう。キーワードラリーが終わり、2日後にライブが控えているところでの発売ですよ。なかなか上手い商売ですね(笑)。「駅長さん」もこの日は何とかなりそうなので、2回目の舞台訪問を兼ねて行ってきましょうかね*1

*1:結局キーワードラリーは1回しか行けなかったorz