夏の最中にタイアップ、なので

昨日は銀座の模型ショウの後に呑み会があり、いつも通りしこたま呑んだのですが、今朝起きて新聞を取りに行き、本誌を読んでから折り込み広告に目を通していると思わず酔いも醒めるような広告が入っていました。

ウチのエリアにはときどき横須賀の芸術劇場とか観光協会から広告が入ってくるのですが、今回「青の横須賀元気情報」という情報紙のイベント告知に「たまゆら〜hitotose〜」のお知らせが掲載されていました。一応、「たまゆら」の公式サイトでは「横須賀でイベントやるよ!」的な情報はありましたが、地元のお役所関連からも告知がされていました。
http://www.cocoyoko.net/tamayura/index.html
8月14日という夏の総本山な日から始まりますが、比較的近くに住んでいる「駅長さん」として、これは落してはいけないイベントのような気がします…。とはいえ、「あの花」ラリーもあるし、果たして大丈夫かしら?