どうせ地震じゃ何も変わらない。

というわけで、最近ではこの「独り言」の本懐であるアニメ・ゲームネタや鉄道・バスネタがさっぱり綴られていませんが、「駅長さん」の身の回りを大いに巻き込んだ事象について、福島のアレより、某総理大臣の任期よりも早く終息を迎えることになりました。ま、「おれつば(CTC)」以上「花いろ(MX)」未満といった期間*1の「1クールの夢物語」なのでした。しかも、こういう事態なのにメデタイ話はあるもので、一体全体この下がり切ったモチベーションでどの面下げて行けって言うんですかね(笑)?
こうなると、フラッとセンチメンタルジャーニー(笑)に行きたいところですが、あいにく今の「駅長さん」にはそんな暇が無いようで…。ま、もうしばらくモチベーションは低いでしょうが、お隣さんが使いたくなるようなフレーズを織り交ぜながらこの「独り言」を綴っていきますんで、一つよろしくお付き合いくださいませ。

*1:端を発した日はこれらのスタート日と同じ