はぁ〜〜っ

というわけで、1週間ぶりのご無沙汰です。気が付けば京葉線の201系が運用終了になり、今日からローソンの「まど☆マギ」キャンペーンが始まっていたりします。一方で夏の「節電ダイヤ」なるものを鉄道各社は発表していますが、今月発売の時刻表ではフォローされていない模様で、各社のサイトを見れば時刻は分かるものの様式が統一されていないので、お出かけのプランニングをするには一苦労しそうです。このあたり、ナビタイムで速攻で反映させてもらえるとありがたいのですが…。
かたや「駅長さん」の身の回りですが、機関の陰謀か何かなのか*1気落ちする日々だったりします。「いっそこのまま…」とも思いますが、そこはもうちょっとサザエさんの最終回と整備新幹線の整備完了を見届けることを生きる糧にしようかと。むしろ、「いっそこのまま…」が出来る勇気があれば、「駅長さん」もとっくにリア充だわ(笑)。

*1:シュタゲのオカリンぽく