下半期は心機一転!?

さて、年明けの自粛騒動から大震災、「1クールの夢物語(笑)」と目まぐるしく動いた2011年上半期も終わり、今日から2011年下半期に突入です。良くも悪くも、大震災以外は上半期のうちに収束(または終息)が図れたので、下半期は心機一転、精力的に行ってみようかと。こういう時こそ、攻めの一手で何かを引き寄せたいものです。
で、今日は松戸にある某コンセプトカフェで上半期の厄を落とすべく「マミられて」こようかと思いましたが*1、残念なことに今週はお休みとのことで、アキバでしこたま呑んできたのでした。仕事場の人と呑むのも気分転換になりますが、やっぱり趣味を理解しあえると「よーし、いっちょ頑張っちゃおうかな」という気になりますね。今日はみなさんありがとうございました!!

*1:イメージは獅子舞いに喰われるような感じ