黄金週間の参加は節目の5回目

さて、先週の余震が続いたあたりを広島県は竹原周辺へのセンチメンタルジャーニー(笑)で過ごして難を逃れましたが、帰ってくればまた余震が続く日々な訳で…。そろそろ落ち着いてほしいところです。
で、「駅長さん」が主催する「あげれば98%なサークル」では、5月5日に東京は浜松町で行われる「Little "T" Star!4」にサークル参加させていただくことになりました。前イベントだった「東京のりもの学会」から見ると、この時期の浜松町は5回目という節目の回数になります。といって、何が変わるわけではありませんが、今回はお隣さんを見習ってウチのサークルマスコットに頑張ってもらいましょうかね?*1
詳細は27日頃にでも発表させていただきます。

*1:…っていうか、連れて歩く自分が頑張りなさいよ!って話ですな