無事に帰ったら、お勤めに行くヨ!

今回の種明かしをしますと、先日ネットの海を漂っていたときに発見した「http://www.tbt.gr.jp/toaru/index.html」で、多摩センターくんだりまで行ってきたということでした。聞こえてきた話では、9時30分の配布開始時点で1000名ほど集まっていたとのこと。「駅長さん」は9時10分過ぎに到着して828番のマップを手に入れたので、たぶん配布開始時点で最後尾にいれば貰えるものと思われます。ちなみに今日・明日が多摩センター、来週22・23・29日は立川で配布するそうです。早朝から並ぶのを検討している方は、防寒対策をお忘れなく!

配布会場近くにはこのような立て看板が立てかけてあります。駅の近くには誘導案内が無いので、事前にホームページで場所を確認しておくのがよろしいかと。さて、マップも手に入れたことですし、来春に向けて一つ多摩モノレール沿線で一暴れとしますかな?