かなり遅めの出発

というわけで、初冬の鉄ヲタ充ウィークも最終週になりました。今週は昨日の都営西馬込と今日の東武南栗橋の連チャンで、「駅長さん」的には強引に両方参戦することが可能でした。ただ、昨日の都営は、車両撮影が事前申し込み制という京都の料亭もビックリの敷居の高さだったので回避させてもらいました。ま、都営が5300系、京成&北総がスカイアクセス車、京急が銀様というラインナップが予想されたのもあるのですが…。
で、今日は東武ファンフェスタということで南栗橋に向かいます。泊まり仕事が終わり、湘南新宿ラインの宇都宮行きを捕まえられたので、このまま栗橋まで直行しますよ*1

*1:あ、この列車は大宮から快速だから、久喜で乗り換えだわ