ついにこの日がやってきた!?

久々のお湿り - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」 「http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/n059.html
というわけで、ここ数日「駅長さん」を悩ませた風邪もすっかり治まり、食欲も戻ってきました。この調子なら、ゲッソリ落ちた体重(ちょっと誇張)が元に戻るのも時間の問題かもしれません。で、2か月前の「駅長さん」も同じように風邪を引いていたわけですが、その時ついカッとなって身請けした彼女が今日嫁いできました。

青い縦じまシャツのお兄さんから箱を受け取ると、確かにバカでかい箱です。重さはさほどではありませんが、今日たまたま留守だったら、何度となくこの箱を持って玄関先まで持ってくるという罰ゲームに陥りそうです。

「箱を開けると、女の子が!?」という、男子にとっては夢のような(?)展開です。

『今日から「駅長さん」家の一員になった「高町なのは」なの!』。大きさ自体はお隣さんのでかふもれいむ&まりさ&チルノで体験済みですが、改めて自分の家で見るとその大きさに驚くばかりです。

椅子に座らせても、しっかり食卓につくことができます。


で、座りが悪いのはお隣さんのでかふもさんで承知していますが、スカートの生地が薄いので、外に連れて歩くと恥ずかしい思いをさせてしまうかもしれません(爆)。…って、どこかに連れ歩く予定でもあるんかいな?ということですが、そんなに同人誌即売会に参戦するわけでもないですし、早ければ年末の有明かな〜?ということになりそうですが、そこで落ちたらしばらく箱入り娘で大事にしておこうかと。