いつもと違うペースに振り回される、

さて、最近のニュースを見ていると、臓器移植に関することだとかチリの鉱山落盤事故で33名が閉じ込められたことだとか、「Angel Beats!」を思い起こさせるような出来事が続いていますね。…って、それらのニュースをAB!に変換する自体、「駅長さん」も暑さに相当やられているようです。
で、今月の「独り言」ですが、気がつけば「おでかけ」カデゴリがほとんどを占めています。8月自体はネタ枯れの時期でありますが、「駅長さん」的にもイレギュラーなシフトが続いているので軽く夏バテ気味なのかもしれません。ま、9月頭を過ぎればそのピークを越え…、ると同時に新たな問題が発生したりするのですが、そこまではひと踏ん張りといったところです。あ、冬の準備もしておかないと…。