これで夏祭りに向けて全力全開?

というわけで、9日の深夜に出発した「羽後町・かがり火天国」ツアーからの帰り道は、ずっと選挙速報を聞いてみたりして。民主党の劣勢が伝えられる中、自民党が盛り返していたり、みん党が大躍進していたりと、最終的には自民党に軍配が上がったようです。ま、消費税議論に端を発したネガキャンがこういう結果になったということであれば、マスゴミの皆さんもホッと一息ってところですかね?ま、深夜の代表会見の代表質問において、某業界最大手の新聞社の次がニコニコ動画の記者っていう事態、既存のマスゴミの権威もどっかに吹き飛んでしまっていますけどね。
「駅長さん」も羽後町帰りではありましたが、いろいろ気になる点があって、最後の一人が決まるまでしかと見届けてしまいました。いやはや、無事に懸案事項も解決したので、1ヶ月後のコミケに向けて全力全開で突っ走って行きますよ!!