またまた北葛飾のほうが熱くなってきました!?

というわけで、「♪ま〜るい緑の山手線」で一大プロジェクトが本格的に動き始めた今日この頃ですが、鉄道むすめのほうもいろいろプロジェクトが動き始めてきました。
ニュース|鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~」「栗橋町商工会:新着情報
昨年、鉄道むすめの栗橋みなみさんをデザインした商品券を発行した栗橋町商工会ですが。今度はスタンプラリーを行うそうです。町内にある28店舗をめぐってスタンプをもらうのですが、その店が多種多様にとんでいます。一般的な食料品店や食事処はもちろんですが、意外なところでは石材店や美容室(しかも3店)、印刷屋といったところもラインナップされています。うーん、300円以上のお買い物でスタンプ押印とのことですが、はたして石材店や印刷屋で押してもらうにはどうしたらよいんでしょうかね?
せっかくならば春休み前にコンプしておきたいところですが、そんな余裕は今のところなさそうです…。