ちょっと遅れたけど、わっちを身請けするのじゃ

というわけで、新パソコン「プライムくん」をリビングの大型TVに繋げたのはいいのですが、ちょっと「エロゲ主人公的生活」から離れてしまって弄れない日々が続いて悶々としていたりする、寒々とした週末です。で、再び「エロゲ主人公的生活」が復活するので、少しずつ弄っていこうかと。まずはIEのお気に入りの編集からですね…。
さて、今日も今日とてアキバのパトロールをしてきたわけですが、中央通り沿いの赤い看板のゲーム専門店で特価品があったので、ついカッとなって身請けしちゃいました。

緋鞠さん賢狼ホロが大活躍する「狼と香辛料」のDS第2弾です。昨年9月に発売された時は買うか買わまいか大いに悩み、結局買わなかったのですが、ここにきて半額近くで売られているのを知り、せっかくなので身請けした次第です。ゲーム本編は通勤やアキバパトロールの時のお伴にするとして*1、なんだかんだいって特典の「ホロのふかふかおくるみ」がいい味出しています。これなら、ステッカーを貼らなくても手軽に痛DS化できますね。

*1:行き帰りの電車の中でプレイするってことですよ