4日ぶりのご無沙汰です

というわけで、春を通り越したような暖かい日があると思えば、急に寒くなった日があったりと、熱帯魚なら死んでしまいかねない日々が続いていますね。さて2月に入り、いろいろネタが目白押しだったりするわけですが、なかなか消化することができません。どういうわけか、ここのところスケジュールの巡り合わせが悪く、某映画を見に行く2時間半が捻出できなかったり、会合が「駅長さん」の予測を超えて長い時間やったりと、愚痴の一つも呟きたくなるものです。ま、風邪をひく暇がないのはいいのですが、なんか最近調子が良くないような…?今週末もそうですが、来週末に向けて体調は万全にしておかなくてはなりませんよ。