乗る前にいろいろネタを消化なの

というわけで、世間的には忘年会シーズンが始まってきました。そんな中、JR東日本の千葉支社では去年に続いて、誰でも乗れる*1忘年会列車を走らせます。ちょうど「駅長さん」のスケジュールがあった今日、日頃の憂さを晴らしに(爆)ちょっと乗りに行ってきます。
今回もいつもお世話になってるあの方と、一昨日の反省会も含めつつ両国から総武(快速)線→外房線東金線を通って成東までの約2時間を呑んだくれようと思います。ま、ちょっとしたネタを仕込みたいところですが、仕込むとすればネタ系おつまみですかね?
では、まだ発車まで時間がタップリありますが、早めに上京して他のネタも拾っておきます。

*1:もちろん乗車券+グリーン券は必須