帰りは西村京太郎ばりのトリックなの

というわけで、めくるめくお座敷電車の旅も終わり、東京へ帰ります。帰りは大回り乗車の関係もあるので、成田線常磐(快速)線→京浜東北線と乗り継ぎます。成田までは211系に乗り、成田でしばらくの乗り換え時間を過ごし、我孫子行きの最終電車に乗り換えです。で、気づいたら今回ご一緒させて貰った平木さん共々爆睡してしまいましたわ。時刻表の上では我孫子での乗り換えが必要なのですが、目が覚めたら上野駅にいたのでした。…コレって超常現象?


ほら、呑みすぎた結果がこれだよ!…って、ホントに酔っ払って仕切りにもたれ掛かっているようです(笑)

これだと、京浜東北線の横浜まで行く最終電車に間に合います。最後に花金の特性を活かして平木さんを見送り、山手線で追いかけて京浜東北線に追いつくという荒技をやって、お家に帰ります。この調子だと、BS日テレ生徒会の一存に間に合うかな?かな?