いよいよ差し迫ってまいりました!

というわけで、いよいよ明日夜に差し迫ってまいりました。明日夜の本編はもちろん、その番宣が入ると思われる朝の2枠*1と、確実に入る18時57分〜19時00分の間も録画チェックしておくのは言うまでもありません。合言葉は「このミクに、ピンと来たら受信料」ということで、気になる方は明日のラ・テ欄を見てそれっぽいサブタイトルの番組をチェックしてくださいまし。でも、残念ながら「駅長さん」はお勤めのため見ることが出来ないんですよね〜。ちょうどその時間に休憩が入ればいいのですが、生憎と業務に勤しんでいる最中なんですわ。
ま、「後ろの3人自重w」とコメントされれば、コッチのもんかと(爆)。

*1:6時55分から7時00分と8時12分〜8時15分