いまさら復活?

さて、前の日に深酒したわけでもないのに、翌日の昼を回っても胃のムカムカが残るっていうのは、「若い」を封印したからなんでしょうかね?ま、たぶん寝不足が祟っているんだと思いますが、もうちょっと余裕持たないと、今週末の秘密の小旅行→仕事場のレクっていうコンボをクリアできないですよ。
閑話休題
前回の独り言「寒いと思ったら暖かくなってきた - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」のリンク元を見ていたら、懐かしいアニメタイトルから来た人がいたようです。で、そのリンク先を辿ってみたら…、
繝ゥ繝悶ご繝イHU 繝溘Λ繧ッ繝ォ螢ー蜆ェ逋ス譖ク
3年半前に放送された「ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」が、いつの間にかスロット台としてデビューしたようです。いやはや、2クール放送されたのに後半のDVDがリリースされていないという曰く付きのタイトルですが(笑)、それこそ忘れた頃に表舞台に出てきましたよ。とはいえ、どうも今年の頭には出ていたようですが、「駅長さん」の生活圏内にあるスロット屋さんには入ってなかったんではないかしら?小麦ちゃんサクラ大戦と比べるとマイナー感があって、リオ姐さんやツインエンジェルと比べてもインパクト弱いかな〜という感じがします。コレはPS2かなんかで出てくれるのを期待したほうが良さそうかと。