毎年恒例の挨拶で、平成20年度を締めくくりましょう

というわけで、ガソリン代が乱高下したり、アメリカが風邪を引いたせいでニッポンがインフルエンザにかかってしまったり、往年の名列車「富士・はやぶさ」や0系新幹線が廃止となった平成20年度も終わりのときが近づいてきました。合わせて、神奈中バスの「ドリームランド行き」バスや、京急の「トレビジョン」なんかも今日を持って終了となってしまいます。
そんな寂しい平成20年度の大晦日、「駅長さん」は仕事場近くでお花見でした。開花の時期から見れば満開の櫻の下、まっ昼間から呑んだくれ大会になるバスですが、生憎の寒の戻りのおかげで2〜3割程度の櫻を見ながらのお花見となったのでした。ま、「花より団子お酒」なんで、その辺りは無問題なんですけどね。週の後半には暖かさが戻ってくるそうで櫻の開花も進みそうですが、どうやら明日は春の嵐になりそうな予感。満開になる前に舞い散らなければ良いのですが…。
それでは、今年度も「あ・げ・れ・ば」グループを御愛顧いただきありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。