裏目×2のトリプルヘッダー

1週間ぶりのご無沙汰です。先週の「昌夫とバレンタインデー」から何も呟いて居ませんでしたね…。べ、別に保険屋からの施しがなかったことで枕を濡らしていたわけではなく(笑…えない)、ちょうど忙しい周期にハマってしまったからなのでした。で、今日も今日とて忙しいスケジュールとなり、京浜間を右往左往することに。
まずは都心へ赴きます。アポの時間が世間一般がトップギアに入った時間で、しかも新橋だったので、某汐留チャンネルの屋上カメラに映るかも?という淡い期待を抱きましたが、残念ながら今日はいつもの広場には例の二人組は居なかったのでしたorz。
で、一つ目のアポが終わりお次は横浜へ舞い戻ります。ちょうどお昼時なので、官庁街にある異色のファミレスでランチでもと思いましたが、残念ながら時間に余裕が無く、泣く×2諦めることに。
今日はこんな調子で1日を過ごすようです。