これは朝イチで馳せ参じなければ!?

ニュース|鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~
さて、前回の「独り言」以降いわゆる日勤仕事が続いて寝不足気味の「駅長さん」です。普段から出勤時間がまちまちな仕事していると、毎日朝早く起きるのは大変なことです。ホント、普通のサラリーマンていうのは大変な稼業だと感じてしまいます。で、そんな日々も今日で一段落して…、と言いたいところですが、お休みの日といえどもそんな悠長なことは言ってられないようです。
明後日に埼玉県は南栗橋工場で行われる「東武ファンフェスタ」にて、我らが鉄道むすめの期待の新人・姫宮なな嬢のスポーツタオルが発売されるそうです。…うわー、東武さん家もついに来るところまで来てしまいましたね〜。ま、これを目当てに南栗橋まで馳せ参じる人がどれくらいいるのかは分かりませんが、その昔の東武日光で発売されたと〜ぶカードが2500枚、南栗橋で発売されたと〜ぶカードが2000枚の発行だったことを考えると、数量的に多くは持ってこなさそうな感じがしますね?そういうことなので、当日は早起きして現地へ行くことにします。果たして起きられるかな?かな?