「駅長さん」の足の不具合、その後についての情報です

昨日の「独り言」で触れた足の状況ですが、病院で見てもらったところ捻挫との事でした。大事に至ってなかったので、まずはホッと一安心です。とはいえ、普通に歩ける状態ではないので、今日・明日と臨時休業して体調を整えることにしたのでした。家の中でも歩くのに一苦労するほかは至って健康なので、一日中引き篭もって「あ・げ・れ・ば」ページのリニューアル作業をしてました。当初5月か6月にしようかなと思っていたものが、いつの間にか8月になってしまいましたが、9月にはリニューアルが終わるようにしておきたいところです。
あと、こういうときに限って食材のストックがないもので、痛い足を引きずりながら近くのスーパーへ買出しをするのは所定の取り扱いですね(泣)。あーあ、超大盛りカレーを作ってくれるセキレイでも舞い降りてこないかな〜。