そろそろ、「若い」の一言も封印かな?かな?

というわけで、事実上「若い」という言葉を(大手を振って)言える期間が3ヶ月を切っているわけですが、最近体の変調が目立つようになりました。ついこの前も泊まり仕事の最中にこむら返りを起こして飛び起き、ソレでもなんとかお勤めをこなしたのですが、今回仕事場近くの居酒屋で呑んだ帰りに歩道橋を降りている最中に階段を踏み外してくるぶしを捻ってしまいました。ま、大事には至って無さそうなので、とりあえずシップ薬を貼っていますが、大丈夫かしら?
しかしまあ、今月に入ってから体の変調が目立つようになりましたね〜。やっぱり色々疲れているのかしら?とどめがコミケから「ニッポン萌え奇行」とお勤めの合間の水上行きだったのかしら?時間の流れには抗えませんが、こういうことのないように気をつけていかないとなりませんね。