今年の夏は、充電期間ということで

さて、気がつけば6月も1週間が経過しました。アキバの各店にコミケカタログ予約開始の張り紙が出され、「どの店の特典を貰おうかな〜」と思案する時期となりました。一方で、サークル参加を画策している人には運命の分かれ道とも言える(?)当落発表がされる時期でもあります。
で、ご多聞に漏れず我が「あげれば98%なサークル」も参加申し込みをしていました。結果についてはサブタイトルを見ればお分かりでしょうが、「抽選漏れ」ということで落選と相成りました。
ということなので、さしあたりこの夏は「あ・げ・れ・ば98%なページ」のテコ入れを図ることにしましょう。5月のLTSでお渡しした「あげればなかわらばん」では6月ダイヤ改正(ページリニューアル)とお伝えしていましたが、中旬の研修会が終わったあと以降、少しずつテコ入れしていくことにします。
あ、でもコミケは一参加者として3日間、しかも1・2日目は有明行く合間に仕事をしつつ参加しますよ!3日目は広域運用に巻き込まれると「のりものアイランド」へ行けなくなることを危惧しつつ、全力で参加していきましょう!?