マジカル日和ん降臨!?

さて、この週末は昨日24日にJR大宮総合車両センター、今日25日は京急久里浜工場でイベントが行われていました。「駅長さん」はといえば昨日は参戦できず、今日は参戦できる条件だったものの、今朝の大雨っぷりを見て日和ってしまいました。午後には雨もあがりましたが、「新婚さんいらっしゃい」→「アタック25」のコンボを見てしまったのでお家に根っこが生えてしまいましたとさ(笑)。
ということで、2週間後の6月8日開催の西武武蔵丘検修場にも参戦出来なそうなので、今回の「鉄男・鉄子の黄金週間」は先週をもって終了となりました。ま、一ヶ月後のかがり火天国に全精力を傾けましょう、こうなったら。