なんとか、無事に終わりましたっ!

というわけで、終了時刻の15時を迎え、初めての「Little "T" Star!」が終わりました。今回はこれまでの参戦に比べて、課題が多く見つかりました。今後に向けて、積まれた課題を一つずつ丁寧にクリアしていきたいものです。
即売会自体は15時に終了となりましたが、程なくアフターイベントが始まります。今回はJRの東京都区内駅を対象としたビンゴ大会を行うとのことです。…っていうか、東京都区内の駅って76駅あったんですね、知らなかったですよ。結果は、「駅長さん」のこの間のギャンブル結果からもお分かりの通り、リーチはかかるものの、あと一歩が出ないという状況でした。
それでは、本日スペースにお越しいただいた皆さん&本をお買い上げいただいた皆さんをはじめ、スタッフの皆さんも、今日一日お疲れ様&ありがとうございました!!