ギリギリの滑り込みセーフ!!

皆さんこんにちは!黄金週間の後半戦、こどもの日をいかがお過ごしでしょうか?今日の「駅長さん」は、以前から告知しているとおり、『Little "T" Star!』にサークル参加しています。本当なら昨日のうちに告知するべきだったのですが、新刊「はい、こちらチューリップ巡礼隊」制作とフリーペーパー『「あげれば」なかわらばん』の制作に手こずってしまい、昨日の28時までかかってしまったため「独り言」での最終告知が出来ませんでした。
そんなこんなで無事に原稿が完成し、行く途中のビジネスコンビニでコピーをかまし、会場である都産貿・浜松町館に到着です。10時にサークル入場が始まり、あてがわれたスペースへ。なんとなく既視感を感じるな〜と思ったら、昨年の東京のりもの学会の時と同じような位置なのでした。慌ただしく本を陳列し、印刷したばかりの「はい、こちらチューリップ巡礼隊」を製本し、開会となる11時を目前にしてようやく全ての作業が終了したのでした。
どうぞ、東京近郊の方はこれからでも間に合うと思いますので、よろしければ遊びに来てくださいませ。