忙しいったら、ありゃしない

…と、↑のエントリで触れている「Little "T" Star!」まであと2日となりました。あと、黄金週間ということもあり、各所で様々なイベントが執り行われています。「駅長さん」としても出来る限り参加したいところですが、タダでさえ通常業務があるところへ他の業務が入ってきたので、ほとんど身動きが取れなくなってしまいました。ったく、わざわざ黄金週間にぶつけなくてもいいのに(怒)。
ま、明日夜はN放送Kの衛星放送でアニメ主題歌大全集が放送されるので、それを見ながら「Little "T" Star!」への追い込みをかけることにしましょうかね。あ、そういえば、去年「黄金週間、ファーストシーズン終了 - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れた、N放送KのFMで放送された「今日は一日アニソン三昧」って、今年はやらないのかしら?もっとも、今年の状態で放送されても、ルート16ドライブとしゃれ込むことは出来ませんけどね。