一路、西へ!…の前に、ネタ馬券を

「デンスケと博」って誰?


さて、ゴールデンウィークかつ給料日直前の日曜日をいかがお過ごしでしょうか?「駅長さん」はこれから広島までひとっ跳びしてきます。って、別にソレ系のイベントが有るわけではなく、仕事場の同僚との年に1回の旅行会なのです。今回のおでかけは鉄分の低いことだけが確定しているので*1、その辺りは残念ですけど、そこは幹事に一任しているので文句は言えませんね。
というわけで羽田に向かうのですが、某情報によると今日の阪神競馬第6レースにネタ馬が出走するとのことで、ちょっと日ノ出町に寄ってネタ馬券を買ってきました。果たして一山当てることが出来るのか、それともプリキュアたんみたいに「当たらないお守り」と化すのか興味深く見守りましょう。
それでは行ってきま〜す!

*1:現地の移動はレンタカー