毎度おなじみ、「走れ!しげぴん号(仮)!?」

佐賀から高速バスで約1時間10分で天神に到着です。天神界隈は夏海ちゃんがあわてて横断したものの、実は渡らなくても良かった宝くじ売場のある交差点など一部は探訪できませんでしたが、天神駅界隈はおおよそ捉えることが出来ました。
続いては博多駅へコマを進め、前回同様にレンタカーを借りて空ちゃんの生活圏内をまとめて探索します。まずは志免町へ向かいます。前回も訪れていますが、page.08に出てきた空ちゃんとみなもちゃんが再会する公園と、page.13で空ちゃんが葉月&夏海ちゃんを呼び止める交差点を押さえました。…って、どっちも鉄道公園前なんですけどね。
で、続いても前回同様に雑蝕隈駅に向かい、例の喫茶店でランチを頂きます。