湾岸EVENING

今日のサークルスペース

さて、帰りは行きに一緒だった後輩ちゃんのほかに、一般参加をしていた後輩ちゃんたちも含めて、4名で「しげぴん号」に乗り込みます。朝は高速代をケチって第一京浜→海岸通り→レインボーブリッジと走ってきましたが、帰りは今日の打上げ&明日以降の打合せの都合もあるので首都高バトルで行くことに。やっぱり高速乗ると早いですね。行きは2時間かかったのに、帰りは1時間とかからずに着いてしまいましたよ。そんなこんなでお家に荷物を置いて、改めて今日の打上げ&明日以降の打合せを行なったのでした*1。で、なんだかんだでこんな時間に今日の総括を綴っているわけなのでした。
それでは、今日「あげれば98%なサークル」のスペースに来て頂いた皆さん&本を身請けした頂いた皆さん&準備と売り子の手伝いをしてくれた後輩ちゃんたち、「駅長さん」に感動をありがと〜!!
…って、まだ明日・明後日とコミケが続くのに気が早いかしら?
あ、そういえば!
まだ、明日・明後日のサークルチェックをしてないですよ!やっと半徹夜状態から開放されたと思ったら、もうひとふん張りしなければなりませんね。

*1:いったんお家に車を置いていけば、心置きなく呑めるでしょ