寝る間もないまま、間もなく出発

みなさま、おはようございます。コミケ1日目の朝をいかがお過ごしでしょうか?今日から3日間、「駅長さん」はコミケ参戦特別体制を取ります。そんな1日目は、初めてのサークル参加をする日なのでちょっと緊張気味です。とりあえず昨夜、なんとか出し物の印刷を終えて布団に入ったのが26時過ぎ、今朝は5時に起きたので都合3時間の睡眠時間でした。
で、今日の発行物ですが、「あげれば」ページで告知したものから若干の変更があります。この情報が最終確定となりますので、遅くなりましたがご参照ください。
新刊

  1. ふぃぎゅ@とらべる第2号「鉄道むすめの沿線ガイド 広島電鉄編+アルファ」400円
  2. ふぃぎゅ@とらべる第3号「鉄道むすめの沿線ガイド 銚子電鉄編」400円
  3. アニメ「スケッチブック 〜full color’s〜」舞台訪問記 『「駅長さん」の冬合宿Page.01』 350円

既刊

  1. ふぃぎゅ@とらべる第3号『「涼宮ハルヒの憂鬱」舞台訪問記 涼宮ハルヒと西宮探訪』 400円
  2. ふたご姫バス写真集 400円

…以上のラインナップとなります。よろしければ遊びに来てやってください。
さ、間もなく出発しましょうか!