買い忘れていたものを買っておこうっと

metafysik

metafysik

さて、巷では19日発売だったものの「駅長さん」がすっかり失念していたeufoniusさんのアルバムを買ってきました。「スバラシキセカイへと旅立とう - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れたファーストアルバムから1年半、当時「すぐ出るだろう」とタカをくくっていたらいつの間にかって感じです。今回はランティスから出ているので、「恋するココロ」や「idea」がちゃんと入っていますし、「神曲奏界ポリフォニカ」の「apocrypha」や「最終試験くじら」の「遠い夏空」*1も入っています。でも、やっぱり大人の事情というのはあるもので、「メグメル」は入っていなかったりするのです。こちらは鍵さんが絡んでいるので、シングル盤しか出ないかもしれませんね。

*1:CMで聞いたことあるな〜と思ったもので