あっという間に、お家に到着

さて、スケッチ大会も終わり、なんとか「しげぴん号(借)」を返すと、あとは帰るばかりです。せっかくなら、一昨日に引き続きヲタ店のパトロールとしゃれ込みたかったのですが、荷物の重さに辟易したので、博多駅前の黄色の看板の店を表敬訪問することに。とりあえず帰りの飛行機内で読む雑誌を買い込み、空港へ進むことにしました。
帰りも行きと同様、赤い航空会社だったので、クラスJへアップグレードしてみたりして。今日乗った飛行機はシートモニターの付いているタイプで、座席もゆったりしてるしリクライニングも結構したりと、かなり快適に過ごすことが出来ました。…でも、なぜ飛行機の現在の飛行位置を示すモニターって字体が教科書体なんでしょ?普通なら明朝体かゴシック体を使うと思うんですけど、教科書体だとなんか怪しい中国製家電を彷彿としてしまいますね(笑)。
というわけで、福岡空港から2時間30分という時間でお家に帰ることができました。うわ〜、時速350km/hですか…。移動距離に気持ちが追いつきませんな、これは。そんなこんなで今回の旅の模様は、コミケのときにでも本の形でお披露目できるように、死ぬ気になって頑張りますわ。