聖地巡礼の土産を買ったとよ

さて、太宰府高校をあとにし、西鉄バス西鉄電車と乗り継いで再び天神に舞い戻ってきました。これから今日の宿である長崎へ向かいますが、「白いかもめ」に間に合わなそうなので、いつものように青い看板の店へブラリ。
そこでついカッとなって、「スケッチブック 〜full color’s〜」のサントラCDを買ってしまいました(笑)。…だって、明後日「スケッチブック」の聖地巡礼はレンタカーを使うから、そのときのBGMにしようと思ってつい。しかもポイントが貯まっていたので、「スケッチブック」のミニクリアファイルセットも貰ったりして。いや〜、いい聖地巡礼のお土産が買えました。…って、横浜でも貰えるとよ!!
それでは、「白いかもめ」に乗り損ねたので、次の783系「ハイパーかもめ*1」に乗って長崎へコマを進めましょう。

*1:いまどき、783系をハイパーサルーンとは言わないか